会社案内

経営方針

お客様にとって付加価値の高い会社を目指して

当社が心がけていることはお客様に最安値の商品・サービスを提供する事ではなく、お客様にとってコストパフォーマンスの高い商品・サービスを提供する事です。
購入時の価格が安くてもメンテナンス体制が十分でなくお客様の手を煩わせる事が多ければ良い買い物をしたとは言えません。また、パフォーマンスが高いものでもコスト自体が高ければ結果としてお客様にとって高い買い物になります。そして安全・安心な修理が提供できなければお客様は不安なっく快適に車に乗る事は出来ません。
当社はお客様にとってコストパフォーマンスが高く、本当に良い買い物をしたと実感してもらうために、提供する商品・サービスの付加価値を高めることに真剣に取り組んでいます。

お客様のお車の安全を守る

♦︎お客様に安心して車に乗ってもらうために
不慮の事故、トラブルに備えて24時間、365日当社のレッカー社員が待機しています。

♦︎お客様に安心・快適に車検を受けてもらうために
複数スタッフによる集中作業で短時間(1時間)、安心(101項目点検)、安価、納得(安易に部品交換をせず、必要性に納得してもらってからの対応を行う)できる立会い型車検を提供しています。

♦︎お客様に安全・安心な修理を提供するために
これから普及してくる電気自動車等、次世代自動車の修理に対応するために最新設備を整えた鈑金工場を内製化しています。アクセスの鈑金工場は第三者認証機関であるテュフラインランド社の最高格付けであるプラチナ認証を取得しています。

♦︎万一の事故の際、お客様の手を煩わせないために
事故の際は事故の受付から事故車の引取(24時間、365日対応可能)、無料代車の手配、安価で確実な修理、示談交渉のお手伝いから納車に至るまでを文字通り、ワンストップサービス体制を整えて対応しています。

♦︎お客様に快適な空間を提供するために
一期一会の精神の下、お客様の期待を超える接客を心がけております。


付加価値に磨きをかけて、1人でも多くのお客様から支持していただける会社を目指します。

代表取締役 黒木 康男

会社概要

企業名 株式会社アクセス
本社所在地 埼玉県さいたま市見沼区宮ヶ谷搭1225-3
設立 1994年11月
代表者 代表取締役 黒木 康男
従業員数 約170名(2024年10月現在)
資本金 2,600万円
事業内容 新車・中古車販売、車検、点検、一般整備、鈑金塗装、自動車保険代理店、ロードレッカーサービス、レンタカー・リース、ボディコーティング、輸入車整備/レンタカー、人材紹介業
売上高 2013年 27億4千万円
2014年 28億6千万円
2015年 30億2千万円
2016年 31億0千万円
2017年 29億9千万円
2018年 34億1千万円
2019年 37億4千万円
2020年 35億4千万円
2021年 38億7千万円
2022年 44億7千万円
2023年 52億7千万円(直近決算)
ホームページ ◆公式サイト
https://net-access.co.jp/

◆ 埼玉の軽自動車・未使用車専門店『カーライフステーション』HP
https://344860.net

◆ 埼玉で軽・普通車の新車が1.9%の低金利で買える『新車が買いやすい店』HP
https://newcar.344860.net