コールセンタースタッフ

土日限定のコールセンタースタッフ!当社のお客様への対応が主になります。

コールセンターの仕事内容について

コールセンタースタッフ

当社のお客様に向けて、車検・点検などのご案内をしていただきます。
※架電業務で電話をかけてもらうのはすでに当社に来てくれたことのあるお客様のみ!
 基本のマニュアルがあり、対応方法が決まっているので難しいことはありません。何かあった時にも周りがすぐにフォローできるような体制は整っておりますので車のことが全く分からないという方もご安心ください♪

お仕事一例

  • 既存のお客様に対する電話対応が中心です!

    電話をかけるのは、すでに契約のあるお客様のみ!
    新規への営業架電等はありません。当社のことを既に知ってくれているお客様とのやり取りが多いので電話業務が初めての方やあまり得意ではない方もご安心ください!
  • 車に関する知識が身につく!

    勤務頂くカーライフステーション岩槻インター店では、販売・整備・保険・レッカー等、それぞれ専門のスタッフが常駐しています。
    同じ社内に居るので分からないことがあればすぐに確認が可能です。

募集要項

2024-04-16

職種名

コールセンタースタッフ

雇用形態

パート・アルバイト

仕事内容

土日限定勤務のコールセンタースタッフのお仕事です。

◆電話対応(受電)
 ・車検や点検の予約受付
   ➡車検日程についてのお問合せ対応や6ヶ月点検、12ヶ月点検の予約受付等
 ・車に関するお問い合わせ対応
   ➡コールセンターには販売車のお問い合せやカーナビの操作方法について、ライトが付かないのはどうしたらいいか等々、日々様々なお問合せが来ます。
基本操作のご説明等はコールセンターで対応(操作内容等の資料はあるのでご安心下さい)、さらに詳しい説明等が必要だった場合は担当社員への取次をお願いします。(販売担当、整備フロント担当等)

◆データ入力作業
 ・来店予約のデータ入力
   ➡ご予約を頂いた際にお客様のデータ、来店の日時等を専用のシステムに登録します。ナンバー入力によりほぼ自動でデータが入る様になっているので難しくはありません。基本の文字入力が出来れば心配はいりません!
 ・予約変更時のデータの削除・編集作業など
  ➡予約のキャンセルや変更があった場合には入力してあるデータの削除、変更を行っていただきます。

◆お客様へのお電話(架電)
  ➡予約すでに契約のあるお客様(個人)にお電話し、車に関する点検や現状のお困りごと等がないかを確認
  ➡次の車検、点検の時期が迫ってきているお客様に対しての予約確認架電、事前に予約頂いていたお客様への最終確認架電等

車が好きな方、お客様と話すのが苦にならない方など、少しでも気になった方はお気軽にご応募下さい!
もちろん、車の知識が全くない方でもしっかりとサポートする体制が整っています。

求める人材

人と話すのが好きな方
コールセンターや車関係の業種での就業経験のある方

必須の資格・経験・学歴

特になし(コールセンターや車関係の業種での就業経験のある方大歓迎)
学歴不問
PCで基本的な文字入力等の操作が出来れば大丈夫です!(お客様のデータや予約入力のため)

勤務先名

株式会社アクセス

勤務先住所

〒337-0011
埼玉県 さいたま市見沼区宮ヶ谷塔 91-1

アクセス

東武野田線「七里駅」より徒歩15分

勤務時間

9:00~18:00  (休憩60分)
所定実労働8時間

休日

毎週平日5日は休日
土日のみの勤務になります。

休暇

◆有給休暇
◆慶弔休暇

待遇・福利厚生

◆雇用保険
◆厚生年金
◆健康保険
◆労災保険
◆交通費支給
 ➡定期代など実費全額支給。車通勤の場合は距離に応じて社内規定に基づきガソリン代の支給があります。
◆資格取得支援有り
◆従業員割引サービス
 ➡車検、点検、車購入等で従業員のみの特別割引があります!ご両親、お子様等ご家族も利用可能!

給与

時給 1,100円

給与備考

交通費・残業代等は別途支給

※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定。

賞与

基本無し

昇給

年1回

選考の流れ

下記よりエントリー

履歴書提出(メール添付or郵送)

書類選考

面接(1.2回予定)

内定

電話相談

0120-344-488
採用担当:金田(カネダ)/手塚(テツカ)

応募方法

下記「応募する」ボタンよりご応募ください。
採用担当者より書類提出方法についてや面談日時についてご連絡させて頂きます。