コールセンタースタッフ
土日限定のコールセンタースタッフ!当社のお客様への対応が主になります。
コールセンターの仕事内容について
コールセンタースタッフ
当社のお客様に向けて、車検・点検などのご案内をしていただきます。
※架電業務で電話をかけてもらうのはすでに当社に来てくれたことのあるお客様のみ!
基本のマニュアルがあり、対応方法が決まっているので難しいことはありません。何かあった時にも周りがすぐにフォローできるような体制は整っておりますので車のことが全く分からないという方もご安心ください♪
お仕事一例
-
既存のお客様に対する電話対応が中心です!
電話をかけるのは、すでに契約のあるお客様のみ!
新規への営業架電等はありません。当社のことを既に知ってくれているお客様とのやり取りが多いので電話業務が初めての方やあまり得意ではない方もご安心ください! -
車に関する知識が身につく!
勤務頂くカーライフステーション岩槻インター店では、販売・整備・保険・レッカー等、それぞれ専門のスタッフが常駐しています。
同じ社内に居るので分からないことがあればすぐに確認が可能です。
募集要項
2024-04-16
職種名 |
コールセンタースタッフ |
---|---|
雇用形態 |
パート・アルバイト |
仕事内容 |
土日限定勤務のコールセンタースタッフのお仕事です。 |
求める人材 |
人と話すのが好きな方 |
必須の資格・経験・学歴 |
特になし(コールセンターや車関係の業種での就業経験のある方大歓迎) |
勤務先名 |
株式会社アクセス |
勤務先住所 |
〒337-0011 |
アクセス |
東武野田線「七里駅」より徒歩15分 |
勤務時間 |
9:00~18:00 (休憩60分) |
休日 |
毎週平日5日は休日 |
休暇 |
◆有給休暇 |
待遇・福利厚生 |
◆雇用保険 |
給与 |
時給 1,100円 |
給与備考 |
交通費・残業代等は別途支給 |
賞与 |
基本無し |
昇給 |
年1回 |
選考の流れ |
下記よりエントリー |
電話相談 |
0120-344-488 |
応募方法 |
下記「応募する」ボタンよりご応募ください。 |